2022/04/28

「お気に入り機能」のご紹介

 

 

 

ちさとの英語メール教室に「お気に入り機能」を追加しました。

お気に入りの例文を見つけたら、例文についているアイコン をクリックしてください。クリックした例文が「お気に入り一覧」にリストアップされます。

ところで、この機能はLogin した場合にご利用いただけます。
①最初にLoginしているかどうかをご確認ください。

②ログインを確認したら、お気に入りの例文を一つ選んで、その例文についている ボタンをクリックしてください。

③トップメニューバーにある「お気に入り一覧」をご覧ください。
あなたが選択した例文が「お気に入り一覧」にリストアップされているはずです。

「お気に入り一覧」にリストアップされた例文は、使用中のブラウザーを閉じても、パソコンの電源をオフにしても消えません。あなたのアカウントが「ちさとの英語メール教室」に登録されている限り、保存されます。

「お気に入り一覧」には例文を何点でも登録できます。
書きたいメール文に関係すると思われる例文を複数登録して、あなたの英語メール作成にご利用ください。

「お気に入り一覧」から例文を削除する方法
一文づつ、または、例文すべてを一括で削除することができます。

使用方法など不明な点がございましたら遠慮なくお問い合せください。

質問はotoiawase@write4u.jp までご連絡ください。

 


目次
閉じる