有料・無料サービスの内容について

2016.01.26

ちさとの英語メール教室」のサービス内容についてお問い合わせをいただきました。無料サービスと有料サービスについて改めてご説明させていただきます。

 

こちらの内容は2016/4/1/に一部変更しました。詳しくはこちらをご覧ください。

● 有料・無料サービスの変更について

無料回答の(一部)方針変更について

 

無料サービス

〇無料サービスのご利用にはユーザー登録は不要です

 

〇Freeボタンのついている英語メール文をご覧いただけます。
    – 各キーワード(TAG)1ケにつき1~2例文をご覧いただけます。
    – 日本語訳、解説等は有料サービスとなっています。

 

● 汎用性の高い質問に無料で回答します。
 ―誰にでも無料で回答するサービスは2016/3/31/で終了しました。
 -現在は有料メンバーに登録された方に無料回答します。

 

有料サービス

〇有料サービスのご利用にはユーザー登録および利用料のお支払をお願いします。

 

〇汎用性の高い質問に無料で回答します。
 - 質問と回答例文の公開に同意していただきます。

 

〇日々追加される英語メール文を含め、すべての英語例文をご覧いただけます。

 

〇日本語訳をご覧いただけます。英文の口調や状況の理解にお役立てください。

 

〇書き方のアドバイスをご覧いただけます。

 

〇単語とフレーズの解説をご覧いただけます

 

 

 

※有料サービスをご利用にならない場合は、ユーザー登録は不要です。

※ユーザー登録をされますと、Write4uから「ユーザー登録申込受付」のメールが届きます。有料サービスをご利用にならない場合は、このメールを無視してください。

 

 

ご理解とご協力をよろしくお願いします。